2017-09



NewCollectionVol.7新作♪

金曜日に新作をUP致しました♪
左側のWearのバナーにリンクが正しく出来ておらず、
商品のページに辿りつけなったお客様、申し訳ありませんでした><

オーダー再開は今夜9時頃を予定しております。
今回もお洋服は予定数に達しましたらストップとなりますので
予めご了承下さいませ。(お盆前の発送分は今回が最後となります。)

カラーリードが3シリーズ
2011-Vol7-2 - コピー

2011-Vol7-5 - コピー

2011-Vol7-9 - コピー

Wearが2シリーズ
2011-Vol7-10 - コピー

2011-Vol7-14 - コピー

2011Vol7-17 - コピー

チョーカーが1シリーズ
2011-Vol7-19 - コピー

セレクトZakka
2011-Vol7-20 - コピー

2011-Vol7-21 - コピー
今の季節にぴったりな可愛いおもちゃも入荷しましたよ~♪
先ほどショップの方へUPしました^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ChienRumi

Author:ChienRumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
イベント (4)
新作 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

