2017-10



ラストスパート

イベントで販売する特別なアイテム。
今回はこんな感じです。

cafemat.jpg

シンプルに。
イカリ柄のカフェマット
2サイズ、2色展開です。

pillow2.jpg

おっきめの保冷剤ケース。(約20×15cmの保冷剤付きです。)
こちらはマリン系です。限定4個(1つずつ柄が異なります。)

pillow1.jpg

こちらもおっきめの保冷剤ケース。
ブラックチェック生地でナチュラル系。
限定3個(1つずつ異なります。)

Toy2.jpg

ウチのHanaは小さなおもちゃが大好きです。
きっとそんなワンちゃんも居るのでは?と思い作りました。
超小型犬の子やパピーちゃんにも♪
キュッキュとカラカラ音の出る2個セット。
ただ、ホントに小さいので飲み込まないように気を付けて下さいね。

Cookie2.jpg

オリジナルクッキーも届きました♪
今回は小さなお試しタイプと筒のタイプをご用意しました。
是非ワンちゃんとオーナーさんと一緒に食べてみて下さいね!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chiendoggoods.blog.fc2.com/tb.php/2-4c9096c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NewCollectionVol.7新作♪ «  | BLOG TOP |  » わんわんパーティ in 新宿ショールーム

プロフィール

ChienRumi

Author:ChienRumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
イベント (4)
新作 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

