2017-11

スポンサーサイト


イベント無事終了しました♪

住友林業さんのショールームで開催されましたイベント、【わんわんパーティ】
名古屋・新宿・大阪の3カ所全てに今回参加させていただきました。
SMTEV9.jpg
大阪ショールームでのChienブースです。
SMTEV4.jpg
イベントでのセミナー風景
SMTEV8.jpg
収納スペースなど使わせていただき、ディスプレイさせていただきました。

各イベントに遊びに来て下さったお客様、
ワンちゃん達、暑い中ご来場誠にありがとうございました!!

全てのワンちゃんのお写真を撮ることが出来ませんでしたが
一部遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介♪

SMTEV2.jpg

SMTEV1.jpg

SMTEV13.jpg

SMTEV7.jpg

SMTEV6.jpg

SMTEV5.jpg

お写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい><
またいつかイベントに来た時は是非撮らせて下さいね♪

☆イベントにてご注文頂きましたお客様へ☆

ご注文頂きました商品は製作に取り掛かっております。

新宿でご注文の方は7月27~31日頃の発送を予定しております。

大阪でご注文の方は8月1日~5日頃の発送を予定しております。

どうぞ完成までしばらくお待ち下さいませ☆






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも可愛いカラーとリードを作ってくださり、
ありがとうございます!!
先日届いたカラーとホームチョーカー、
とっても可愛くて愛犬にもピッタリでした。
プレゼント用のラッピングもしてくださり、
本当にありがとうございます。
早速、私のブログでも紹介させて頂きました。
また新作を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chiendoggoods.blog.fc2.com/tb.php/4-a66b0f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配をおかけしました «  | BLOG TOP |  » NewCollectionVol.7新作♪

プロフィール

ChienRumi

Author:ChienRumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
イベント (4)
新作 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

