2017-09

スポンサーサイト


ご心配をおかけしました

こんにちは、ChienのRumiです。
1ヶ月ほど、東へ西へ行ったり来たりしていたので
その疲れがたまっていたのか?
長い夏休みを頂いた最終日より体調を崩してしまい、
高熱の日々を過ごしていました。

アトリエOPENの中止のお知らせを
メルマガなどでお知らせをしておりましたので、
心配してメールを下さった皆様、ありがとうございました。

今回はなかなか市販の薬では熱が下がらず、
お盆休みの最後の日に大丈夫だろう…と
一人で車を運転して病院へ行き、熱を測ったら…39.6℃(苦笑)
点滴とお薬を頂いて、仕事も私じゃないと出来ないことだけは何とか済ませ、
ひたすら寝させてもらったおかげで回復しました。
もう今は咳が少し残っていますが、毎日通常通り仕事もこなせています。

本当ならお一人ずつお返事をお送りしなければいけないのですが、
このブログをお返事の代わりとさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!!

皆さんもどうかこれから季節の変わり目になりますので
風邪などひかれませんように…☆

Chien Rumi
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ、くにょのママです。
足跡に『Chien』とあって、「Rumiさんブログされてるんだ!」
とか「アレ私くにょブログのことお知らせしてたっけ?」とか
ひとりでテンション上がりました(笑)

先日のイベントの様子が見れてすごく嬉しいです。
本当に本当に行きたかったんですが、ブログでも
ご報告したとおり、くにょは犬が大嫌い…
とてもワンコいっぱいの場所に連れては行けず、
泣く泣くあきらめていましたので。 素敵なイベントに
なったようですね~ あー うらやましい(T T)
現在、Chienさんのカラー&リードでトレーニング中です。
いつかお世話になってるRumiさんにお会いできます
ように… 
いつもかわいいカラー&リードをありがとうございます!

体調早く本調子に戻りますように、ご自愛くださいネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chiendoggoods.blog.fc2.com/tb.php/5-73fb666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後のお洋服のオーダーにつきまして «  | BLOG TOP |  » イベント無事終了しました♪

プロフィール

ChienRumi

Author:ChienRumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
イベント (4)
新作 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

